35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

2023年上半期まとめ

2023年振り返り

 

障害者雇用の就労について】

復職後2年で生産業務を再度やる事になった - 35歳限界説な男の人生記録

↑復職して2年で生産作業を再度やるように命じられてしまった

仕事中倒れた話とブログ休止について - 35歳限界説な男の人生記録

↑無茶振りされて仕事中に倒れたり

再休職・退職覚悟で診断書を提出した話(前編) - 35歳限界説な男の人生記録

↑高圧的に接されたり・怒鳴られたり・業務内容をどんどん増やされて無理になり、業務放棄

再休職・退職覚悟で診断書を提出した話(後編) - 35歳限界説な男の人生記録

↑その後再休職・退職覚悟で会社に診断書出した

 

業務内容・業務量・人間関係・就労による心労で精神疾患の悪化などに苦しんだ半年だった

復職を考えてる休職中の読者さん居たら復職を躊躇うような内容になってます

 

【病気等について】

トイレに行って血を大量に噴出した話 - 35歳限界説な男の人生記録

↑便をしたら便器の広範囲に血が付着する程の下血をした

 

大腸CT検査と検査結果 - 35歳限界説な男の人生記録

↑大腸CT検査をした

 

S字結腸の異常で大学病院にて内視鏡検査を受けた話 - 35歳限界説な男の人生記録

↑S字結腸の異常を伝えられ、大学病院の紹介状を渡されて内視鏡検査になった

 

年齢・体質・精神疾患・生活習慣などを考えると癌や腸の大病になってもおかしくない

私に起こった下血から始まったリアルな内容になってます

 

【その他の災難】

その他災難も複数あり、内容をブログに書いてはよくないだろう内容なので伏せてます

伏せてますが大変だったり苦痛だったりしました

 

1つ、限界までぼやかして書いてみます

 

突然スマートフォンに着信やSMSメッセージが来る

親戚Aさん(親ではない)からで自分はその人に連絡先教えたこと無い

自分が返答したと誰にも言わない約束をして、親戚Aの知りたい情報を自分が知ってる分の話をする、特に自分は実家と絶縁してるから実家には特に何も伝えないでと念を押す

親戚Aの話を聞くと親戚B(この人も自分の親ではない)は自分に伝えた話と親戚Aに伝えた話は全然違う内容で親戚Bは嘘つきのデタラメな人間

親戚Aが俺の連絡先は親戚Cから聞いてて、親戚Cにも連絡先は教えたことないから俺の個人情報漏洩しまくり

親戚Aが俺にいろいろな提案を勝手にするようになる、俺は断る

親戚Aが俺の親に俺の個人情報をいろいろ暴露しだす

 

一族全員ヤバイ奴しか居ない(自分もヤバイ奴)

この一族全員が脈々と続いてこの世に存在してるのは狂ってるとしかいいようがない、最初の先祖から存在が無かった方がいいのに

 

これも同時期で疲れた、うつ病と腸の病気とその他の災難複数と同時期にこれ

 

【↑はクリスマス前までに書き溜めた文章】

次回、重大発表します…

2024年最初の記事にする予定です

今年は7月8日までブログ休止しました、2022年以前からの読者さんはうーんってなったと思うけど

ブログ再開後は記事作成更新不定期です

再々ブログ休止も場合によってはあります

2023年お疲れ様でした…