35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

2023年の上半期はほとんど何もしてない

前回・前々回で書いた通り

再休職・退職覚悟で診断書を提出した話(前編) - 35歳限界説な男の人生記録

 

再休職・退職覚悟で診断書を提出した話(後編) - 35歳限界説な男の人生記録

俺の2023年上半期は生産業務への復帰で苦しんだ

そして結末も書いた

 

2023年上半期の過ごし方

起床→仕事→家でも仕事のことが頭をよぎり苦悩→You Tubeや配信サイトを視聴→処方薬を服用して寝る

 

休日もほとんど何もしてない

名古屋ラーメンまつり2023 - 35歳限界説な男の人生記録

↑名古屋ラーメン祭り行ったくらい

 

何もしてないというか

何も出来ない、うつ病のひどい状態

 

トイレに行って血を大量に噴出した話 - 35歳限界説な男の人生記録

仕事だけでなく、腸から下血した件もあったし

 

ブログには書けないトラブル・アクシデントはこれ以上に複数ありました

(本当にブログ記事に出来ない内容)

 

ブログ再開して出来事をブログ記事にしてバーッと書いたけど

ほとんど何もしてないか書けない内容だらけなので2023年上半期に起きた出来事をブログにする内容がこれくらいしかないな

 


f:id:genkai35sai:20231009164339j:image

「半年間何もしないなんて、わけがわからないよ」

 

ってなりますが動きたい気にならないし、心身衰弱してるのです

 

ゴールデンウィークはどうしていたかと言うと

 

1日だけ友達とパンケーキを食べて雑談

あとは家でYou Tubeや配信サイトの視聴してひきこもり

 

本当に何もしてない 何も出来ない…

 

診断書提出により生産業務が無くなったり

腸の検査で異常が見られなくて、下血が止まったり

ブログに書けない件はやり過ごせそうだったり目処ついたことなどもあり

下半期に入ってからなんとか動けるようになった

 


f:id:genkai35sai:20231013173116j:image

夏にはナガシマジャンボ海水プールを2回行けたり

 


f:id:genkai35sai:20231013173236j:image

水族館も行けたり

 

少しずつ活動が出来るようになって

35歳限界説の男、ブログ再開します - 35歳限界説な男の人生記録

当ブログも7月8日という山に上る神様が降臨された記念日に合わせ再開出来ました

 

ブログ休止期間中の話を再開してから何個か記事にして大まかには説明出来たと思う

 

仕事も雑用のルーチンワークだったら負担が軽いし

心身の病気もこれ以上起きなければいいし

ブログに書けない内容のトラブル・アクシデント・悩みなども、解決ややり過ごし完了したりとか、これ以上起きなければいいな…

 

人生はクソだ!

しんどい事ばかりだ!

こんな人生開始させたクソ親がいなければよかったのにな

 

って文章で吐き出すように書いてもスッキリしないんだなー

生まれなければ不幸は無いのに生まれされられて不幸のるつぼな男のブログはこれからも書いていく予定です

 

ダメだ、この記事客観的に読むと異常者だ

脳がいかれてまともな記事書けないや