35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

腰が重いけどスパートかける(その2)

復職するかもしれないので体力作りもしないといけません

ブルーカラー業種(製造業)で8時間勤務となると、ある程度の体力が無いと働けないです

腰が重い私ですが外出して身体を動かします

 

自分のペースでウォーキングやサイクリング(サイクリングといってもロードバイクとかじゃなくママチャリです)をして身体作りします

五色園に行ってみた - 35歳限界説な男の人生記録

この記事みたいにでかい敷地の公園を歩くとのびのびと歩けます

 

ウォーキングやサイクリングだけではなく、身体作りを飽きないようにダーツやボウリングなどもする日あります

 

 

薬指が欠損しててもダーツやボウリングは一応出来ます!

 

ダーツをしたのですが…


f:id:genkai35sai:20201212233153j:image

かなり久しぶりとはいえ、ひどいwww

ブルや20を狙ってこれですからね

恥ずかしいですが、平日午前の人が居ない時間に一人でやってましたので誰かに見られることはなかったです

 



ボウリングは二人で行きました


f:id:genkai35sai:20201214195942j:image

(名前などをモザイクしてます)

画像は8ゲーム目ですが、9ゲームぐらいやりました

薬指欠損してる私ですが、体力作りの為にやりましたよ!

薬指欠損しててもアベレージ100以上は出せれました

 

体力作りはまだまだこれからもやります

それでももし復職したら最初は精神的なキツさだけでなく体力的にもキツいとは思いますが、なるべく体力をつけたいです

 

 

食べ物にも少し気を使って
f:id:genkai35sai:20201214200837j:image

蒟蒻畑のような低カロリーな食品を間食として増やしてます

 


f:id:genkai35sai:20201214201136j:image

一気食いして喉に詰まらせると危険な食品ですのでしっかり噛みながら食べてます

体重が重すぎると身体動かすのがキツイので、体重をなるべく増やさないようにはしたいです…