35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

五色園に行ってみた

愛知県日進市にある五色園という公園に行ってきました

広い敷地の公園で、地元の人がのんびりする場所でもあり隠れた観光スポットでもあります

今回は友人とウォーキングに来ました

私は復職の為に外出してウォーキングなどで体力や筋力をつけることを会社から復職の提示があってからやってます



f:id:genkai35sai:20201201174629j:image
公園の敷地内には寺院もあります

 


f:id:genkai35sai:20201201174740j:image

公園の真ん中には階段があり

 


f:id:genkai35sai:20201201174841j:image

寺の建物がありますね

 


f:id:genkai35sai:20201201175311j:image

友人にお願いして撮影してもらいました

コロナ禍を意識したダブルマスクな私www

 


f:id:genkai35sai:20201201175501j:image

立派な松と一緒に太った中年ダブルマスクを撮影してもらいました

 


f:id:genkai35sai:20201201175717j:image

公園内にはたくさんの像があります

 


f:id:genkai35sai:20201201175813j:image

↑こちらの像の下の台座に大きく

 

                                       愚

 

の文字があります、像を見てて下に目を配ると気づいてしまいましたw

友人は気づいていないようで、台座に大きく愚の文字があるよって伝えたらビックリしてました

(どうゆう意図で愚って文字にしたのだろう…、インパクトありますね…)

 

更に散策すると


f:id:genkai35sai:20201201195843j:image

池の周りにも像があったり

 


f:id:genkai35sai:20201201200132j:image

たくさん僧の像が座ってるゾーンがあり

私も混ざってみました

太って身体がでかい私よりも僧の方がサイズでかいです

 


f:id:genkai35sai:20201201200346j:image

顔だけでもこんなにサイズ違いますw

 

ウォーキング+ブログ記事の撮影をしながら巡りました

 

友人「撮影はしたけど…、これどんなブログ記事にするの…?」(←半分呆れた顔で)

私「自分なりにわかりやすく、35歳限界説の男らしくブログ記事にするっ!!」

友人「あっ…(察し」

 

友人の感性はまともなので、この記事をもしも見たらビックリするとは思いますw

まともじゃない感性な私、35歳限界説の男が五色園についてブログ記事にしてみました

他の観光地にはあまりないような設置物がたくさんあり、のんびりしてて、雰囲気もよく広い敷地の公園でした