35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

安倍国葬費用、非公開になる

ニュース記事

何もかも隠す「安倍国葬費用」…警備コスト開示も“総黒塗り”の不可解(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

安倍晋三国葬費用に関する文書


f:id:genkai35sai:20221118174420j:image


f:id:genkai35sai:20221118174443j:image


f:id:genkai35sai:20221118174454j:image

 


f:id:genkai35sai:20221118174514j:image

なんだこれは!

 

底辺御用達激安スーパーマーケットの海苔弁当ではありません

黒塗りな非公開文書だ

 

使用用途も黒塗り

委託先も黒塗り

費用も黒塗り

にしてしまえば何でも有りで私的流用し放題だね

出処は日本国民から無理矢理巻き上げてる税金なんだよな…

 

自民・公明党に投票してる日本人さんだらけなんで、これも容認している人が過半数なんだと思う

 

私は容認出来ない

 

選挙権得てから一度も欠かさず国政選挙投票しているが自民・公明党に人生で一度も投票したことない

私はこんな国家に生まれてしまって非常に無念であるし、酷な仕打ちを受けさせられて苦痛である

 

この黒塗りがまかり通るなら

日本国民側は所得を黒塗りにして額は言い値にして課税される水準なのに非課税所得として申告するのもまかり通る理屈になるよな

これを一般の日本国民がやれば脱税として追徴課税や下手すれば逮捕ものだ

一般の日本国民がやれば追徴課税や逮捕ものな行為を自民・公明党の連中は当たり前のようにやってる

 

これがまかり通るなら自民・公明党支持者以外の日本人はいくら所得あっても非課税にしろよ

俺だって底辺御用達激安スーパーマーケットみたいな海苔弁当にして非課税にしたいよ…、月収約24万円×16が年収の男ですら税金めっちゃ取られる…

自民・公明党支持者だけに日本国民全員分の税金を課税しろ!って言いたくなる

 

安倍晋三国葬もだけど、東京五輪汚職も全容解明されてないし

羅列したら長文になるくらい中抜きや税金の無駄遣いばかりだけど追及するつもりがない国家や国民性なのでただの一般国民な私がこんなブログ記事書いても良くならないんだよな

 

なるべく日本から脱出したい理由 - 35歳限界説な男の人生記録

私が復職してから度々書いてる「日本から脱出したい」はずっと思っている構想

20代の時からの構想なので今の仕事が続けれて資金貯まったら脱出したいんよな

私は日本の腐敗した構造を許容しない少数派なんだけど、今の仕事が続かなかったら脱出出来ないので詰むだろうなと毎日思っている

腐敗ニュースや仕事や自己嫌悪などなどいろんな物事でうつ病を加速させている…

 

盤石な額の資金を手にして日本より物価の安い海外の国でゆっくりゆっくりゆ〜っくり暮らしたい