35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
本年も
「35歳限界説な男の人生記録」
という当ブログをよろしくお願いします!

この記事開いた読者さんは

「は?まだ2021年終わってないんだけど」
って思いながら開いたと思われます

こうゆう奇抜な記事書いて初見の読者さんに見ていただく機会を作りたいのと

常連の読者さんに
「35歳限界説の男、また頭のおかしなブログ記事を書いてるな〜」
って少しは楽しんでいただけたらと思って、今日はこんなブログ記事を書いてます

 

↑皆さんは毎年こうゆう鏡餅とか買うんですかね
私は購入した記憶が無く、鏡餅を貰ったことはあります

 

 

↑こうゆう丸餅タイプのモチは購入します
丸餅を茹でて柔らかくして
ぜんざいにして食べることが私は好きです
雑煮は苦手なので正月にモチ料理食べるとしたらぜんざいを食べます

 

正月といえばお年玉

お年玉をあげるような年齢になりましたが、子供が居る親戚や友人に正月会わないのでお年玉をあげたことないです

 

お年玉貰ったのは

16~17年前の過激なパチンコ店の話 - 35歳限界説な男の人生記録

↑このブログ記事で書いてる、最初に働いたパチンコ店で

正月三が日に出勤したら大入って書いてある袋に入ったお年玉が貰えた

それがお年玉貰えたのが人生で最後だな…

従業員にお年玉配る企業って今では考えられないような風習かもしれません

芸能人が後輩や弟子にお年玉配るってくらいしか大人が大人にお年玉配る話って聞かない

 

お年玉あげたことない私

お年玉だけじゃなくて、祝儀とか渡した経験が一般の人より少ないです

結婚式とか呼ばれたことないし

めでたい席に相応しい人物ではないwww

葬式に参列して香典を渡したくらいかな…、これは祝い事じゃないからなぁ…

 

初見の読者さんも定期的に読んでくださる読者さんも

私は2021年、ブログを書いていくのでよろしくおねがいします!

 

えっ?2022年は?

ブログ書いてる環境や精神状態であるかわからない為、2022年もブログ書いてる確約は出来ませんが

出来る限り35歳でうつ病と仕事の能力不足で限界になり、35歳限界説を体現した男

1年6ヶ月の休職期間を経て、障害者雇用で復職した後のことも伝えていくブログを書きたいと思う

 

35歳限界説のリアルを書いてるブログは日本広しといえ私は自分が書いてるブログ以外で35歳限界説になった男性のブログサイトは見たこと無いので

35歳限界説になった者のその後を書き続けて伝えたい