35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

ブログ辞め

ません!


f:id:genkai35sai:20220330151657j:image

まだブログ辞めませんw

ブログタイトルはエイプリルフールを意識して書いてみた

 

35歳限界説な男の人生記録ブログへ、ようこそお越しいただきありがとうございます

人生記録 カテゴリーの記事一覧 - 35歳限界説な男の人生記録

↑休職するまでの人生についてはこちら

 

傷病手当 カテゴリーの記事一覧 - 35歳限界説な男の人生記録

傷病手当金を支給されながら休職生活してた話はこちら

 

復職 カテゴリーの記事一覧 - 35歳限界説な男の人生記録

↑復職についてはこちら

 

2019年6月、35歳時にうつ病と仕事の能力不足で約1年半休職

2021年1月から障害者雇用として復職し約1年3ヶ月

今年の6月でブログ開設して3年になります

休職や復職の大まかな流れや問題点などはほとんど書ききった

大半書ききった部分な為、余程の出来事が無いと読者さんの参考になりそうな話とかビックリさせるような話は出てこないと思う

尿路結石とか濃厚接触者待機期間の話のような、たまには話題になるようなトラブルや出来事はあるかもしれませんが

基本は「仕事しんどいなー」ってうつな日常が綴ってくだけでしょっちゅう話題になるような出来事が無いですね

 

「それでブログ続けていっていいものか」

ってたまーに思うし、いつか話題尽きそうだなと…

 

オチなしヤマなしなブログ記事連発になるけど

有名ブロガーや有名配信者・有名YouTuberじゃないからいいかって開き直りしながらブログ書いていくw

 

(でも気持ち切れたり人生切れたりしたら辞める日が来るかもです)

 

人生記録カテゴリで生い立ちから書いていったことは傷病手当期間終わるまでに書けるように結構端折って急いで書いた記事なので、まだ書いてない話や掘り下げた話や裏話はいつか書けれたらなと思っている

したがって、書く材料を温存してる部分はそこそこある

しばらくは35歳限界説の男復職後のリアルを書きたい

35歳時人生に限界が来てしまった「35歳限界説」のリアルをできる限りお届けしたいと思ってますし