35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

需要あるから順番待ちで

私は35歳限界説の男というアカウント名ではてなブログだけではなく、Twitterもやってます

 

Twitter相互フォローの人がツイキャスにて生配信やっておりました
その人はフォロワー数4桁の27歳男性
失恋しましたというタイトルで配信しておりました


f:id:genkai35sai:20210315155206j:image

失恋の内容が

職場に気になる女性が居ました

しかし職場の気になる女性に交際相手が既にいることを知ってしまった

という内容でした

 

容姿・人格ともに良い女性には交際相手が居てもなんら不思議な話ではなく、よくある話だと私は思いました

 

なので私は

魅力のある女性は既に交際相手いること多いですね

女性の交際相手がいなくなるまで普通に接して、交際相手いない時期にまた口説いてみたらいかがでしょうか?

って感じでコメント致しました

 

相互フォローな配信者さんは


f:id:genkai35sai:20210316154822j:image

「失恋して疲れました、そこまでやる元気が無いです」

って言っておられたので、それ以上私はその件について深く言わず、配信を視聴致しました

精神が悪いときはゆっくり休む方が良いです、無理すると他の物事や生活も破綻してしまいます

 

 

既に交際相手が居る話に戻します、魅力がある女性はその分需要がかなり高い

配信者さんは精神が参っていた為、書かなかったことですが

まだ精神が参っていない場合は気になっている魅力がある女性に交際相手がいない状態になるまで順番待ちをするのも手段だと私は思うのです

交際相手が居るから諦めるだとノーチャンスです、順番待ちすると将来もしかしたらチャンスが生まれるかもです

ただし交際相手がいない場合でもその女性が順番待ちしてる男性に対して異性として興味を持つか持たないかはわからないですが…

 

交際相手が居る状態で略奪する行為ではないので、悪い行為ではないと思います

男性側からの良さそうな話に乗っかって略奪愛になびく女性は、更に違う男性からのもっと良さそうな話に乗っかって違う人に略奪愛されてしまうので女性を略奪愛するのは私は倫理的な意味だけではなく違う面でもオススメ出来ないです


f:id:genkai35sai:20210316160910j:image

「順番待ちしてる間、ずっと彼女無し生活するの?」

ってこの記事を読み進めた読者さんの一部はこう思うかもしれませんが

並行して気になる女性が居たら、接してみる方が良いですね


f:id:genkai35sai:20210317113830j:image

コミュ力や容姿や経歴がそこそこある男性の場合恋愛とか異性だからとか全く関係なく、男女問わず友人・知人が自然にたくさん居る状態あり

並行するのを意識しているつもりじゃなくても女性との縁がたくさん並行してる状態ですし

交際相手がいる女性と普段普通に接していて、その女性が交際相手がいない状態になるときも接してる状態を自然にしている状態なので

コミュ力・容姿・経歴がある男性がよく交際相手が出来る理由なのかもと全くモテない私は推測してます