35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

異世界転生を具現化させたい

異世界転生ものの小説・漫画やゲームが流行っているようです

 

 

スロット台でRe:ゼロから始める異世界生活という版権の台が6号機出始めの頃流行りましたので

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)でそうゆう異世界転生ものジャンルが流行ってるのを私は認知しました

 

今回は私が異世界転生を具現化させたいという話をブログ記事にします

 

こんな冒頭の文章を書くと
f:id:genkai35sai:20210816133351j:image

異世界転生を具現化させたい…?このブロガー頭おかしいね、病院で処方薬を新しく追加してもらったら?」

って読者さんから言われそうですが

 

異世界転生を具現化させたいについて具体的に書いていきます

【レジェンド校長】

レジェンド校長という人が昔5ちゃんねるで話題になりました

レジェンド校長を知らない読者さんは「レジェンド校長」という単語をGoogle検索してください

レジェンド校長をはてなブログで詳細に説明するのがおそらく無理なので読者さん自身でGoogle検索してくださるとわかりやすいです

 

すごくふわっとした書き方で説明すると

「海外で12600人の女性と仲良くなった日本人男性」

って感じですね(意味深

 

昔、5ちゃんねるでレジェンド校長が話題になったときに私はレジェンド校長の事を知りました

レジェンド校長は長期休暇に海外で滞在し、ニュースやまとめ記事に書いてあるような生活をしてます

行いが発覚したのがレジェンド校長が当時64歳なので64歳までこのような海外での過ごし方をしていた様です

レジェンド校長が日本で日本人女性12600人と仲良くなるのはほぼ不可能だと思いますので

レジェンド校長にとって海外は異世界転生のような滞在生活なんだと思います

 

64歳までに12600人の外国人女性と仲良くなれるってすごいなと思います

60歳越えても女性と仲良くなれるのは、校長ですので資産・年収が高いからかなとも推測しました

資産・年収が高くない私には縁のない話かなと思えましたが

 

Googleマップで発見してしまったもの】

Googleマップという地図アプリがあります

地図の機能もありますし

実際ある建物や店舗が地図に記されており、クリックすると情報が見れます

営業時間とか定休日だけでなく、レビューも書き込まれています

 

私はGoogleマップで海外を見るのがたまにやる習慣です

店舗や建物の画像を見ると雰囲気や物の値段などが見れるのでマップ眺めて気になる場所はタップすることあります

とある日に東南アジアのショッピングモールをタップして画像見ようとしました

レビュー欄に日本人の書き込みが画像とともに載っていて…

 

画像には50代くらいの日本人男性と見た目が若そうな美人の外国人女性とのツーショットがありました

 

 

書き込みも短くまとめると

デートするのにとても良い場所

みたいな感じの書き込み内容でした

 

その男性のGoogleマップでの書き込みは他の場所で何をレビューしてるかも、男性のアカウント欄をタップすると見えます、他の書き込みも見ました

宿泊施設にもレビューをしていて、ショッピングモールで一緒だった女性と写ってる画像とともに書き込みをしておりました

 

男性の容姿が正直なところかっこ良くなくて、私があと10年もしたら同じような容姿になるくらいな容姿をしてました…

 




f:id:genkai35sai:20210816175758j:image

私「この男性もレジェンド校長も財力があるパターンなのかな」

なんて一瞬思ったのですが…

 

50代くらいの見た目な日本人男性のレビューを他にも見ていくと

日本ではマクドナルドやすき家サイゼリアなどの安価なチェーン店をレビューする書き込みが多く見られました

いろいろ見てると収入や資産があるような生活をしてなさそう

 


f:id:genkai35sai:20210816175758j:image

私「もしかしたら、ある程度海外生活するくらいの資産あれば、同じようなチャンスがあるのか…?」

 

って考えるようになりました

 

【日本国内では底辺のオッサンである私】


f:id:genkai35sai:20210816175211j:image

私のスペック

精神疾患(うつ病)・薬指欠損・無能・交際相手無し・肥満・不細工な顔(顔出ししてないけど仮面の下は不細工な顔)・一般的な30代より無い資産・偏差値40以下の高卒な知能・虚弱な身体や免疫力

37歳時点でこんな底辺スペックです

日本国内でまともな女性に相手される可能性はほぼほぼ無いですし

40歳45歳50歳と歳を重ねるにつれて更に困難になります

 

底辺スペックな私なんですが

レジェンド校長やレビュー書いてた見た目50代くらいの日本人男性みたいに海外に出てみれば

f:id:genkai35sai:20210816180047j:image

まともな女性に相手される可能性が出るのでは?って考えが浮かびました

海外に出てくとしても年齢をとった状態なのでちょうど良いかなと

レジェンド校長やレビュー書いてた見た目50代くらいの日本人男性みたいな生活が出来るなら

住む国家の法律を遵守した形でその国に住む女性と仲良くなれるチャンスがあればいいなと

 

私にとっては異世界転生生活ですよ

 

日本に住んでたら私には無理な生活

女性と仲良くなるかどうかだけでなく

 

【生活スタイルも異世界転生】

日本に住み続けても趣味・習慣・ライフワークも斬新なものが増える可能性はかなり低い

35歳限界説の男が休職した日の話 - 35歳限界説な男の人生記録

私は2019年6月から休職して傷病手当受給しながら生活してました

2019年6月〜2021年1月までは働かずに生活してたのですが、趣味・習慣・ライフワークも斬新なものが増えてないです

You Tubeツイキャスの視聴時間が増える習慣になったくらい

うつ病での休職だったのでアグレッシブな気持ちや行動が出来ないのもあるが

休職じゃなくても日本で住んでると趣味・習慣・ライフワークがあまり増えず、今までの延長線上になりそう

海外ですと日本にはない趣味・習慣・ライフワークになりえる出来事に出会う可能性あります、パチンコ店・公営競技場・猫カフェ・野球のスタジアム・ラーメン店は無い国がほとんどなので私の気持ちも新しい要素に目が向くかなと推測出来ます

ハマるものがあるかどうかはわからないけど、何か新しいものに着手するかもしれない

 

 

異世界転生を具現化する」なんて読者さんが見たら頭がおかしい話ですが、私は本気です

今までの日本で就労しながらの人生なんて厭き厭きしている、異世界転生して打破出来らいいと思う

 

無能で就労に向いてない私が、働かない生活・心がすさまない生活になる機会

醜悪な容姿でどんどん老化する私が、日本では出会えない容姿の女性に日本ではあり得ない仲良くなれる機会

アグレッシブじゃなく同じような生活してた私が、日本では無いものや目が向かない趣味・習慣・ライフワークを作る機会

 

こんな異世界転生の可能性があるなら、挑戦してみたい