35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

カップヌードル謎肉キムチを食べてみた

辛い味のカップ麺レポートばかりしてる35歳限界説の男です

今回も気になる辛い味なカップ麺を食べました

 

日清食品さんから発売されている


f:id:genkai35sai:20210209160030j:image

カップヌードル謎肉キムチを食べたことをブログ記事にしました

 


f:id:genkai35sai:20210209160116j:image

一個で343kcalです

熱湯を注いで待ちます


f:id:genkai35sai:20210209160201j:image

完成です、キムチがすごく目立ちますね

 


f:id:genkai35sai:20210209163036j:image

具に謎肉、ニラ、キムチが入っている

ニラのシャキシャキ感や香りが良く、キムチ鍋感がありますね

謎肉もこのように入っております、美味しい


f:id:genkai35sai:20210209163051j:image

麺は普通のカップヌードルと同じ麺です

この食べ慣れた食感の麺、私は好きです!


f:id:genkai35sai:20210209163104j:image

スープがノーマルのカップヌードルのスープベースにキムチスープも混ざった感じの仕上がりになってる
赤色がかってますが辛さは食べやすく控えめ、いろんな人が食べることを想定されてる感じがして激辛を売りにしてるカップ麺のような辛さではないので普通の人も安心して食べれます

 

日清 カップヌードル 謎肉キムチ 76g ×20個

日清 カップヌードル 謎肉キムチ 76g ×20個

  • 発売日: 2021/01/11
  • メディア: 食品&飲料
 

まだ食べない読者さんは一度試しに購入して食べても良いかと思います

 

今までいろんな辛い味のカップ麺の記事を書きましたが

蒙古タンメン中本さんのカップ麺を食べてみた - 35歳限界説な男の人生記録

 

蒙古タンメン中本極豚カップ麺を食べます - 35歳限界説な男の人生記録

 

蒙古タンメン中本辛旨焼そばを食べてみた - 35歳限界説な男の人生記録

 

蒙古タンメン中本北極ラーメンを食べてみた - 35歳限界説な男の人生記録

 

絶辛ブタキム油そばを食べてみた - 35歳限界説な男の人生記録

 

馳走麺狸穴シビ辛ラー油肉蕎麦カップ麺を食べてみた - 35歳限界説な男の人生記録

 

辛黒富山ブラック風焼そばを食べてみた - 35歳限界説な男の人生記録

 

今回のカップヌードル謎肉キムチと以前紹介した馳走麺狸穴シビ辛ラー油肉蕎麦は辛さが控え目で食べやすい辛さに仕上がってると私は感じてます

今までのカップ麺記事で一番辛かったのは蒙古タンメン中本北極ラーメンでしたね

これからも少しずつ辛いカップ麺を食べた記事を書くと思います