35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

35歳限界説の男、バレンタインデー経験を語る

日本のバレンタインデーでは女性がチョコレートを渡すシステムになってますね


f:id:genkai35sai:20200211222659j:image

 

35歳限界説の男の人生のバレンタインデーを今日は書いてみます

義理チョコというものがありますが

 

私は20歳になるまで貰った事がなかった

「いやいや、君は小中高学校通ってたよね?」

という返答をおっしゃりたい読者さんもいらっしゃるかなと思われますが…

私は女性から目の敵にされてたのです

なので学生時代は義理チョコを貰ったことは一切ありません

むしろ、女性から悪口や投石しかプレゼントされたことない

小学校の卒業アルバムで○○な人ランキングのページとかありますよね、嫌いな男子ランキングあったら私はぶっちぎりで第一位を獲得できる男子でした

 

 

私が20歳のときパチンコ店のアルバイト時代で休憩室に男性従業員の為に置いてあった「みんな食べてね」と書いてあったチロルチョコブラックサンダーの大袋みたいなやつがテーブルに置かれていたものを食べたのが義理チョコの最初です

 

初バレンタインチョコレートが手渡しとかじゃないですよ

「ネタでしょ?」ってこと言われそうですがガチなんです

 

 

まだ本命チョコの話をしてませんね

これについては20歳どころか20代の頃に貰ったことがありません

20代の頃に交際相手がいた時期ありましたが貰ったことが無かったですね

33歳くらいのときに当時の交際相手に貰いました

今は交際相手居ないですし、今年も無いです

 

バレンタインデー、戦果ありそうな読者さん、楽しんでくださいね!

バレンタインデー、何も無いよって読者さん、私も同じですよ!