35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

35歳限界説の男の外食(その23)

静岡県のJR浜松駅に到着して

浜松駅の新幹線口から徒歩10分くらいにある、むつぎくさんに行きました

ファミレス、ロイヤルホストの裏側にあります


f:id:genkai35sai:20191215180608j:image

私が昔、浜松に住んでたときから好きなお店でして、今でも浜松駅を途中下車して食べたいお店です!


f:id:genkai35sai:20191215180720j:image

むつぎくさんの浜松餃子が私は大好物

他にもメニューはあります


f:id:genkai35sai:20191215180819j:image

餃子(大)を注文しました

浜松餃子はもやしが添えているのが特徴です

いただきます!


f:id:genkai35sai:20191215181214j:image

皮はぱりぱり感はそこまであるタイプではありません、それがこの餃子には合います

食べると中の具が野菜の甘味がふわっと広がります、肉の味よりも野菜の甘味が美味しい餃子ってかなりすごいんです

具が固まりではなく、ふわっと広がるから美味しさがより感じますし、この焼き具合の皮との相性良い

昔からかなり美味しいむつぎくさんの餃子!

私が特に推したい浜松餃子店のむつぎくさんを今日はご紹介致しました、浜松駅下車した際は良かったらいかがでしょうか