35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

おうちで吉野家

うつで動けない日の為に冷凍吉野家牛丼の具10食セットを注文してみました


f:id:genkai35sai:20191003075651j:image

 

電子レンジでも、湯煎でも調理できます

 


f:id:genkai35sai:20191003080026j:image

きれいに盛りつけれなかったです…

相変わらず不器用な自分

 

タマネギがシャキシャキ感がありますがちゃんとつゆの味もタマネギに染みててクオリティ高いですし

お肉もちゃんとしてます、美味しい

 

外出したくない日で食事がレトルトカレーとかばかりだと飽きます、たまにはこうゆう食事も食べたい

仕事してたときも風邪や熱中症で動けない日に食べたりしてました

台風で外出出来ない日とかもこうゆう食事なんか便利で良いと思います

 

吉野家 牛丼の具 冷凍 135g×10個入り

吉野家 牛丼の具 冷凍 135g×10個入り