35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

35歳限界説の男の外食(その27)


f:id:genkai35sai:20200102163306j:image

京都府伏見区にあるラー麺陽はまた昇るさんにやって来ました

正月三が日でしたが、時間帯がよく早めに入店できました


f:id:genkai35sai:20200102163510j:image

タッチパネル式の食券発券機

私はとりとんこつラーメンの食券を購入

京都でラーメン食べるのが人生初めて、楽しみです


f:id:genkai35sai:20200102174101j:image

割箸に店名の焼印ありますね

インパクトある割箸、カッコいい


f:id:genkai35sai:20200102174154j:image

とりとんこつラーメンが出てきました

見た目が食欲をそそります、スープは濃そうな印象


f:id:genkai35sai:20200102174233j:image

麺は中太ですね

いただきます!

スープはトロッとした濃厚スープでダシが濃く、コクがあります

去年は美味しい淡麗系塩ラーメンを食べるのが多かったので濃厚スープな美味しいラーメンの良さも再確認しました

トロッとしてるので冷めにくい、冬に特にオススメな温かいラーメンですね

チャーシューが食感が柔らかく美味しいです

 


f:id:genkai35sai:20200102193657j:image

京都のラーメンを初めてでしたが、オススメ出来るような美味しい店舗さんでした

温まってからこの後、京都観光致しました