35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

35歳限界説の男の外食(その38)

今回は愛知県刈谷市にあるラーメン店

俺の夢さんに行ってきました

この店舗さん、私は初来店ではなく、複数回行ったことある店舗さんです


f:id:genkai35sai:20200512172253j:image

刈谷駅からも近いです、居酒屋や飲食店がたくさんある区画にあり駅近の激戦区

 


f:id:genkai35sai:20200512172335j:image

メニューはこちらになります

和風とんこつしょうゆラーメンを注文して待ちます

 


f:id:genkai35sai:20200512172531j:image

和風とんこつしょうゆラーメン見た目からまず美味しそう、メンマも多め

 


f:id:genkai35sai:20200512172841j:image

麺は中太麺タイプ

替え玉も出来ます

 


f:id:genkai35sai:20200512173153j:image

チャーシューがホロッと柔らかく、食べやすい

味もしっかりとしてます!

 

スープはスッキリしていて、後味にキレがありますね

複数回来店してますが毎回美味しい

 

お客さんとお店の人がお話ししてる内容が聞こえてきて

内容が衝撃的でした

2020年5月20日でお店を閉めるという内容…

 

ラーメンを完食後、お店の人に尋ねてみたところ

この店舗が入ってるビルの老朽化により取り壊して建て替えをするので閉店になるそうです

再度開店する予定なので、公式ページにて予定がわかり次第発表するそうです

 

このご時世ですのでコロナの影響で閉店される飲食店が多いのですが、俺の夢さんは違う理由でした

2020年5月20日に一旦閉店になるので、それまでに俺の夢さんに行ってみるのはオススメいたします

ごちそうさまでした、再開店を期待します