35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

ガリガリくんをかじりながら雑談

暑い

 

暑い

 

暑い

まだ初夏なのに30℃越えた暑さ

ガリガリくんを4本購入した

 

 

ガリガリくんを食べたくなる季節ですね

私が暑いのは気候だけが理由ではなく

金属加工をする工場に勤務してますので、加工する機械が稼働してると機械熱が放出されます

エアコンはありません

そうゆう環境なので普通の建屋より暑いです、エアコンが無い普通の建屋より暑い

涼を得たくてガリガリくん買ってしまうんですよね

 

もう夏か、去年の夏何したんだっけ?

って思い返してもスッと出てこない

私は記憶力悪いし、頭がそもそも悪いからねw

 

2021年夏期長期休暇とその後の話 - 35歳限界説な男の人生記録

↑去年のブログ記事を見返したらわかるぞ

こうゆう時にブロガーやってて良かったなと思いますw

 

ブログ記事見返すと

花火をやる←雨天中止

ランタン照らしてご飯食べながら夜景鑑賞←雨天中止

プールへ行く←雨天中止

 

雨天中止ばかりで夏のイベント出来てないやんけ!

 

今年こそ夏を楽しみたい

現在38歳、30代の夏はあと2回しかないから

できるだけ思い残すことないようにしたい

 

花火やる・花火大会行く・海・プール・夏祭り・夜景鑑賞こうゆう夏っぽいことを今年はやり漏らさないようにしたい

 

肝試しは近くにそうゆうスポットが無いし

イカ割りはスイカ食べきれる程人を集めれない

お盆の里帰りは実家と絶縁してるので実家に行かないし

音楽にあまり興味無いから夏のフェスとかはどのみち行かないし

七夕は笹置ける程の豪邸に住んでないしw

お中元も送ったり送られたりするような富裕層じゃないしw

土用の丑の日でうなぎ食べるイベントか、うなぎ自腹で食べれるかな…

「特上ひつまぶし食べてくださいよ」 - 35歳限界説な男の人生記録

だいたいご馳走にならないとうなぎ食べれる財力が無いからなぁ…

かき氷は食べたい!自腹でもいけそう!www

 

夏のイベントを羅列しました

自分がしたいことや興味ありそうなことを着手したい

 

夏のイベントを羅列してみた理由は自分が夏に何したいか考える時間にしたかったのもありますが


f:id:genkai35sai:20220623154939j:image

お家でYou Tube視聴とかNetflixアマゾンプライム等の視聴したり、ソシャゲをしたり

 


f:id:genkai35sai:20220623155053j:image

外出するとしてもパチンコ店・公営競技場や夜の店とかに足を運ぶ

 

私のブログを定期的に見に来てくださる読者さんは過半数こうゆう日常の過ごし方されてるんじゃないかなと

アクティブさが無くネガティブな私が書くブログをアクティブ・ポジティブで元気一杯陽キャの読者が過半数見てるとは思えない

You Tube視聴・ソシャゲ・パチンコ店通いも良いと思うし春夏秋冬オールシーズン楽しめるものだから春夏秋冬出来るので

あえて夏のイベントを羅列することによって


f:id:genkai35sai:20220624120947j:image

「たまには夏に何かしたいけど何すればいいかわからへん」

って読者さんへのきっかけにもなったらいいなと思いながら記事を書いてみました

 


f:id:genkai35sai:20220623154823j:image

↑肥満体なのが丸わかりな手で持つガリガリくんの画像w

 

ガリガリくんをかじりながら夏のことについて考えてるけれども

そもそも貧困だからイベントにお金たくさん注ぎ込めないやw

あと交際相手いないのでカップル的なイベントも無縁やw

 

お金全く無いわけじゃないし、友人知人は居ますのでその範囲で楽しみたい

プール・花火みたいなものも友人知人同士でしても面白いし

かき氷専門店行くとかは1人でも充分美味いだろうし

交際相手いなくても夏イベント楽しめるはず

 

ガリガリくん、美味い