35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

辛黒富山ブラック風焼そばを食べてみた

東洋水産さんから発売されている



f:id:genkai35sai:20201007164036j:image

辛黒富山ブラック風焼そばというカップ麺を食べました

 


f:id:genkai35sai:20201007164130j:image

熱湯を注ぐ前の時点で麺が太い


f:id:genkai35sai:20201007164142j:image

中にはかやく・粉末ソース・液体ソースの計3袋入ってます

かやくを入れてから熱湯を注ぎ4分待ちます
かやくはネギとメンマですね


f:id:genkai35sai:20201007164410j:image


湯を切ったら粉末スープと液体ソース入れて混ぜます

 


f:id:genkai35sai:20201007164430j:image

胡椒の辛味とソースの濃厚な味がインパクトあります、油分は多目で焼そばというよりも麺も太目ですし胡椒と濃厚なソース、まぜそばっていう方が近いですね
美味しいカップまぜそば


f:id:genkai35sai:20201007164446j:image

胡椒はアクセントある辛さです、完食しました!

 

 

まぜそばカップ麺タイプで食べたい人に特にオススメできますし、胡椒のアクセントあるカップ麺を楽しみたい人にもオススメです!