35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

蒙古タンメン中本北極焼そばを食べてみた

激辛カップ麺を数々レビューするブログ記事を書いてきた私35歳限界説の男です

 

 

今回は蒙古タンメン中本北極焼そばというカップ麺を実際食べたのでブログ記事にしました


f:id:genkai35sai:20210514105723j:image

セブンイレブンさんで売っていたので、見つけて購入

蒙古タンメン中本さんのカップ麺シリーズは毎回美味しいので食べる前から期待しています

蒙古タンメン中本辛旨焼そばを食べてみた - 35歳限界説な男の人生記録

蒙古タンメン中本旨辛焼そばも以前食べてます

 


f:id:genkai35sai:20210514105746j:image

中を開けると調味料の袋は3種類




f:id:genkai35sai:20210514105819j:image
熱湯を注いで5分待ちます
5分経過したら湯切りして


f:id:genkai35sai:20210514105836j:image

調味料を入れます

激辛マヨファイヤーはお好みの量入れて辛さを調節するのですが

私は全部入れますよ!!

 

 


f:id:genkai35sai:20210514105848j:image

調味料全部入れたのがこちら、これを混ぜていきます!


f:id:genkai35sai:20210514105903j:image

混ぜ終えて、いざ実食!!

 

麺は太麺で食感はしっかりとしてます
味に果物又は野菜的な若干酸味がほのかに感じられる、豚の味わいもある

スパイスの香りも良い、マヨネーズが入ってるのでクリーミーな味わいになってますね


f:id:genkai35sai:20210514105913j:image

完食!美味しかったです

辛さは激辛マヨネーズを全部入れて食べても蒙古タンメン中本北極ラーメンと比較するとこちらの方がまだ辛さはマイルドでした

蒙古タンメン中本北極ラーメンを食べてみた - 35歳限界説な男の人生記録

蒙古タンメン中本北極ラーメンを食べてみたブログ記事はこちら

 

辛さの比較すると

蒙古タンメン中本北極ラーメン蒙古タンメン中本北極焼そば>蒙古タンメン中本旨辛焼そば>蒙古タンメン中本旨辛味噌ラーメン

こんな感じの辛さ具合だと私は思います

 

蒙古タンメン中本さんのカップ麺シリーズ、私個人的に好きで、今回も美味しかったです