35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

相性ってありますか?

説明つかないけど相性が良い・悪いってありませんか?

 

私は今までの人生で女性を口説いたことありますが「ゆき」という名前の女性はこっぴどく振られることが多く、相性が悪いです

「ゆき」という名前の女性が人口多いから知り合う回数が多いのでそう感じるのかもしれないですが相性が悪いイメージ

 

「沖縄出身の男性」とも相性が悪い

自分に甘く他人に厳しい人や、反社会的組織の資金源になるようなビジネスを勧誘してくる人(私はその勧誘を断りました)、酒癖が悪い人、こういったケースがあり相性が悪いなと個人的に思います

私がたまたまそうゆう人としか知り合えなかったのかもしれません、まともな沖縄出身の男性も世の中に居るとは思いますが…

 

静岡県の女性」と相性が多少良いなと感じます

他の都道府県の女性よりもおおらかな気質を持ってる傾向にあると思います

神経質な気質の人よりはおおらかな気質の人の方が多少性格がルーズでも一緒に居て楽しく感じるからか、理由はよくわからないですが他の都道府県の女性よりは相性が良いと感じました

 

人生経験が長いと確たる説明つかないけども条件によって相性の良し悪しが出てきます

他にも様々な相性を意識してしまう要素のある事柄はたくさんあります

ゲンを担ぐという現象ってこうゆうことから起こることなのかなと私は思いました

私は特定の宗教や思想に傾倒していないですが、ゲン担ぎに似てるような相性とかは意識してしまいますね