35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

35歳限界説の男の外食(その34)

友人と愛知県安城市に待ち合わせしました

今回は安城市内で食べた店舗さんの記事を書きます

 

東海道新幹線三河安城駅の中にある


f:id:genkai35sai:20200318021129j:image

浜松ぎょうざ石松さんに行きました

前に浜松サービスエリアで食べた店舗さんと同じ系列店です

1日目は新東名高速道路で移動 - 35歳限界説な男の人生記録

着席して餃子15個のセットを注文しました


f:id:genkai35sai:20200318021603j:image

サービスエリアで食べたものより美味しいと私は感じました

こちらの餃子も浜松餃子の特徴であるもやしがついてます

その後、安城コロナワールドでだらだらとしまして

f:id:genkai35sai:20200318022050j:image

安城コロナワールドに隣接してるラーメン店舗のラーメン駒さんにて夜ご飯を食べました


f:id:genkai35sai:20200318022221j:image

食券制でして、私は肉増し駒二郎を選択

こんなにたくさんラーメンを食べる私ですが、二郎系ラーメンは初めて食べます


f:id:genkai35sai:20200318022357j:image

見た目のインパクトがありますね…

ニンニクが結構量あります


f:id:genkai35sai:20200318022611j:image

肉は厚みがあり、食べごたえあります


f:id:genkai35sai:20200318022550j:image

麺も太くて食べごたえあります

野菜も結構入ってますね

 

初めて食べましたがニンニクがかなり効いててパンチある味ですね

普通に美味しいのですが、普通盛なのに食べると多く感じて苦しかったです…

CoCo壱のロースカツカレー600gを食べるくらいの量と言えば想像つきやすいですかね

腹がたぷたぷになりながら完食しました