35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

1日目は新東名高速道路で移動

友人が最終的に東京の23区外のところへ行く予定でしたので、途中まで乗せてもらいました


f:id:genkai35sai:20191212165957j:image

浜松サービスエリアで休憩

 


f:id:genkai35sai:20191212170319j:image

横にはドッグランのスペースが併設されておりました

日没後でしたが何組かいらっしゃいました

 


f:id:genkai35sai:20191212171706j:image

お土産コーナーも浜松らしく、うなぎパイが何ヵ所で売ってました

 

【春華堂】うなぎパイ 24枚入

【春華堂】うなぎパイ 24枚入

  • メディア: その他
 

春華堂さんのうなぎパイが有名です

浜松にはうなぎ・うなぎパイだけではなく名物は他にもあります


f:id:genkai35sai:20191212171905j:image

浜松は餃子も名物!

浜松ぎょうざ石松さんの浜松サービスエリア店がありました


f:id:genkai35sai:20191212171956j:image

浜松餃子にはもやしが添えてあります

石松さんの餃子は肉の旨味が強めなタイプの餃子です

具が固くなく、口の中でほろっと溶けるので口当たりも良いのです

焼き加減のパリッと感もいいんですよね

 



f:id:genkai35sai:20191212172347j:image

友人と雑談しつつ夜遅くまで車で移動

 

静岡県東部で一泊し、ホテルから出発

大きな富士山を眺めつつ、2日目をスタートさせました

また明日以降に記事を更新していきます