35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

名古屋初出店のららぽーとを散策


f:id:genkai35sai:20191003173736j:image

 

名古屋市港区にある、名古屋初出店のららぽーとを散策してきました

地下鉄港区役所駅から近い場所にあります

 


f:id:genkai35sai:20191003174556j:image

出入口の近くにパンケーキで有名なエッグスシングスさんがいきなりあります

 


f:id:genkai35sai:20191003174648j:image

ふきぬけで解放感がある構造です

 


f:id:genkai35sai:20191003211244j:image

タピオカドリンクのお店人気なのかと思いますが、ゴンチャさんの並びがすざましかったです

道を隔てて分かれるくらい大盛況

 

2階に上がると


f:id:genkai35sai:20191003211613j:image

loftの中にあるLINEスタンプキャラクターのグッズコーナーがかわいい…

 


f:id:genkai35sai:20191003211836j:image

H&M、GU、ユニクロ等のファストファッション店舗さんがずらり

少し秋冬の服買いました

 


f:id:genkai35sai:20191003212046j:image

靴が1000円+税で売られてた店舗さんがあってビックリ、これぞTHE価格破壊ですよ!

 


f:id:genkai35sai:20191003212206j:image

1階にも2階にもそれぞれ喫煙ルームがありました

私は喫煙者でして、2階の喫煙ルームを入室したんですが

室内の空気がよくある喫煙ルームよりもクリーンな感じがありました

清潔感もすごくあります

最近できた商業施設さんなので、排煙設備が良いのかもしれません