35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

35歳限界説の男の外食(その37)


f:id:genkai35sai:20200411221259j:image

鶴舞駅から近くにあるごりまるさんに来ました

鶴舞駅前の大きな交差点にあるのでかなりわかりやすい場所にある立地の店舗さんです

 

メニュー表を見てみます
f:id:genkai35sai:20200411221333j:image

ごりまるラーメン、火山ラーメン、まぜそば、火山まぜそばなどありますね


f:id:genkai35sai:20200411221437j:image

サイドメニューはこちら

 

私は初来店の店舗さんなので、ごりまるラーメンを注文しました


f:id:genkai35sai:20200411224751j:image

ごりまるラーメンが来ました

背あぶらがすごい!


f:id:genkai35sai:20200411224853j:image

背あぶらたくさんスープを飲んでみよう…

 

意外とくどくない


f:id:genkai35sai:20200411224956j:image

麺はちょっと太めで、食感がしっかり系

もやしもあり、背あぶらスープとバランスが良い

 


f:id:genkai35sai:20200411225118j:image

チャーシューは油身がプルってしていて肉部分はしっかりとして美味しい

 

見た目の想像とちょっと違ってバランスのあるラーメンで普通に美味しいラーメンでした

くどくないですが、後味は少し油の香りします、ラーメン食べたって感じを味わい店を後にしました