35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

蒙古タンメン中本辛旨焼そばを食べてみた

蒙古タンメン中本さんのカップ麺を食べてみた - 35歳限界説な男の人生記録

 

蒙古タンメン中本極豚カップ麺を食べます - 35歳限界説な男の人生記録

蒙古タンメン中本さんのカップ麺を過去に2種類食べて記事にしました

このシリーズ、私は食べてみて美味しくてハマってしまいました

 


f:id:genkai35sai:20200707175034j:image

今回はカップ焼そばのタイプになります

蒙古タンメン中本辛旨焼そばを食べてみました

 

開封してみると


f:id:genkai35sai:20200707175152j:image

粉末ソース・液体ソース・辛味噌風味マヨの袋と、かやく入りの麺がありますね

熱湯を注いで5分待ち、湯切りをします

 


f:id:genkai35sai:20200707175413j:image

粉末ソース・液体ソース・辛味噌風味マヨは湯を切った後の麺に入れて混ぜていきます

 


f:id:genkai35sai:20200707175521j:image

混ぜ終わって完成しました!

麺は平たい太麺タイプなのですごくソースが絡まりやすく、食感も良いです

蒙古タンメン中本さんのノーマルなカップラーメンとの違いは酸味や果物的な甘味もあったりします、製造元が日清食品さんなのでUFOのカップ焼そばを蒙古タンメン中本さん風にした感じも伝わります

UFOよりも油の味が抑え目な感じはします

麺の食感だけでなく味も美味しいです!

 

 

今回は蒙古タンメン中本さんの辛旨焼そばを食べました、これも食べた満足度が高かったです

辛さの度合を過去食べたもので比較すると

極豚>辛旨焼そば>ノーマル

の順です、蒙古タンメン中本極豚のカップラーメンよりは辛さが控え目なので旨辛焼そば食べやすいと思います

 

 

↑3種類食べましたがこれが一番辛さは強目でした

 

 

↑ノーマルタイプ(旨辛味噌タンメン)のカップラーメンも美味しくて、記事書いて以降もよく購入して食べてます

 

激辛だという噂の蒙古タンメン中本北極ラーメンを食べた記事を後日ブログ記事に更新してみますので、この記事閲覧して良かったと思った読者さんはそちらの記事も良かったら見ていただけたらうれしいです