35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

mixiが全盛期の頃は認証制SNSが多かった

mixiが全盛期だった当時は人からの紹介制でなおかつ認証がいる形態でしたね

mixiに追随するようにいろんな認証あるSNSがたくさんありました

 

私はまともなブログサイトを始めたのははてなブログのこのアカウントが初めてです

初めてなんですが、mixiやそれに追随するような認証あるSNSを昔していまして

そうゆうところは日記を書く機能がありました

私はそうゆうSNSで日記を書いてたので、はてなブログにてブログ記事を書くことにあまり内容に苦労しなかったです

苦労したのは過激な部分をなるべく抑えるということです…

 


f:id:genkai35sai:20200323223725j:image

当時の私(2011年くらいだと記憶してます)は今よりも精神異常でしたし、世の中に対する憎悪感情がたくさんありましたし、過度な批判や危険思想を持っていて、日記の内容が過激で2020年のはてなブログで同じ内容書いたら確実に1記事でBANな内容になるような日記を連日連夜更新していました

 

あとコメント欄にアンチコメント書いた人を煽ったり、他人の日記の日記内容が気に入らないのあればコメント欄でアンチコメントしまくったりしてました

 

2011年くらいの某SNSでも2ヶ月くらいやってたらBANになりました

また違うSNSに移って同じような内容をやってBANにならなくても運営から投稿を数日制限されたり、他の人が私の日記内容を2ちゃんねるにスレ建てて内容を晒されました

そのスレ、私へのヘイト書き込みが多数ありました

 

私は清廉潔白な人物ではなく、精神や人間性・モラルが欠落した者である

過去の行ないもひどいものである為

それを踏まえたり、精神異常が当時より抑えられてる今だからこそはてなブログの活動をやれております

若気の至りではありません、本質は精神異常だったりモラルが欠落していますが現在は仕事してないので少しは自制心を持って記事を書けてます

 

清廉潔白な人物のブログではないので、読者さんに見苦しい記事を見せることがあるかもですが、温かい目で見てもらえるといいなと思ってます…