35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

35歳限界説な男の人生記録 〜第一部 完〜

2019年6月に休職やこのブログ開設をして、2021年1月に復職します

 

傷病手当期間も休職期間も終わりました

したがって、このブログの当初のコンセプトである、傷病手当・休職生活をお伝えする役目を終えます

 

  • 傷病手当・休職生活の終焉
  • 不労期間は就労期間よりも穏やかに過ごしていたので、就労期間よりは精神的にマシな状態でそんなに過激な内容ではないブログ記事を書けていたがこれからは精神状態が劣悪になる
  • ブログ記事の材料になるような場所に行ったり出来ていたが就労するとそのような場所に行く時間や精神的な余裕が無くなる

 

こうゆう理由があり

35歳限界説な男の人生記録ブログ、第一部を完とします

 


f:id:genkai35sai:20210116145931j:image

これからは絶望と精神異常の日々が始まるんだ

 


f:id:genkai35sai:20210116150031j:image

「過去のブログ記事で復職後の為のブログ記事を書いてストックしてるって言ってたのにブログ辞めるんか?」

って思った読者さんもいるかもなので

説明すると、次の記事から35歳限界説な男の人生記録ブログ、第二部を開始します

 


f:id:genkai35sai:20210116150408j:image

「第一部と第二部の違いって何だ?」

って思う読者さんに説明します

 

第二部から精神疾患と仕事の能力不足の無能中年男が復職して絶望と精神異常になりながら日々を送る地獄の物語をコンセプトにブログを書いていきます

 

休職中より精神異常なので

はてなブログをBANにならない以外には配慮しない内容になってくと思います

BANにならないように思い止めた記事作りを目指しますが実際書いていかないとどうなるかわからないです、今まで書いた記事をまとめて削除されるのは悲しいので思い止めれない場合ははてなブログを引退するかもです

 



f:id:genkai35sai:20210116151115j:image

「いやいや、復職するからって大袈裟やろ、そないに精神異常とか強調せんでもブログ内容なんて普通に書けるやろ」

って言う人いらっしゃりそうですが

 

元々が普通とは程遠い人間な自覚が私はありますので、重々に前置きして説明しております

 

mixiが全盛期の頃は認証制SNSが多かった - 35歳限界説な男の人生記録

SNSでBANになったことが実際にある35歳限界説の男なので、この記事でネタじゃなく本気で説明してます

第一部と第二部では書き方や過激度が違って来ると思います