35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

「35歳限界説の男」はなるべく普通の日本人さんらしく装いたくない

「35歳限界説の男」

というネット上では、怪訝で異常な名前で活動してるんだから

普通の日本人さんらしく装った振る舞いをなるべくしたくないなと思う

 

年単位でネット活動してるといろんな人から見られたり・いいねを貰ったり・時には他人からの応援メッセージや批判(中身があるものから本当に誹謗中傷目的なものまで)もある

 

あまり気を遣わずに活動すればいいけど

他人の目が気になってブログ記事や他のネット活動する場を若干慎んでしまう

このアカウント(35歳限界説の男)が普通の日本人仕草をするのは本来不正解だ

良くない、非常に良くない

 

mixiが全盛期の頃は認証制SNSが多かった - 35歳限界説な男の人生記録

↑元々俺はネット上の異常者の極みなんだよ

普通の日本人さんから見たら危険思想の極みなんだよ

 

2009〜14年辺りは本当に無敵の人だった、完全に無敵の人

本当はサイト規約はあるけどぶち破って、犯罪予告以外はお構い無しに書いてた

誰がどう思おうと書いてた

だから某SNSは永久BAN、移籍した某SNSでも数日投稿制限が複数回あったよw

犯罪予告をしないってのもちゃんとできてたから捕まらずセーフだったけど、彼はよくリアルで事件起こさなかったなという奇跡

 

ネット上の名前が「35歳限界説の男」なんて緩い名前じゃない

ド直球な危険人物丸わかりの名前だから今なら名前欄で弾かれる名前にして活動してたよw

 

ド直球な名前だから名前書けないけど

2009〜14年辺りのネット上の自分の仮名を

無敵の人(仮)とでもしとこう

 

無敵の人(仮)さんが35歳限界説の男、お前を見てたら

「クソみたいな普通の日本人仕草してて臭い野郎だな、ネット回線の無駄だから辞めちまえよ」

って言われるよ、君

 

「他人の目を少しでも配慮するくらいなら35歳限界説の男なんて名前は捨てろ、ネット辞めるかまともな名前に改名してネットの片隅で普通の日本人仕草してろ」

って言われるよ、君

 

35歳限界説の男も無敵の人(仮)さんも同じ落伍者には変わりないんだけど

無敵の人(仮)さんは何を失っても痛くもないから、他人の目・他人の気持ちなんて踏んづけて当たり前思考なんだよ、唾吐き捨てれるんだよ

お前は配慮し過ぎ、ブログもXも掲示板もYou Tubeや配信サイトのコメントも配慮し過ぎて本質の6割しか書けてないんだよと

 

アカウントを守る為とか、まともな企業を正社員として籍を置いてる為とか、「はてなブログ」という媒体が多種多様で普通の人が過半数居るからとか

それでも…、やっぱり書けてないことあるよなぁ

 

はてなブログで「まともな人間」さんが「まともなブログ」を書いてる人が大半だと思う

 

でも俺は

  • まともな会社でまともな心身で働ける
  • まともな能力や容姿がある、持病無し
  • とても良い(外見・内面ともに)交際相手がいる
  • 毒親・機能不全家庭じゃないまともな家庭環境で育つ
  • 一般的な40歳並以上の資産がある
  • 思想がまとも
  • 黒歴史が無い

全部揃ってたらブログなんてやってないよw

 

現在40歳、うつ病障害者雇用・同世代以下の資産・彼女なし・機能不全家庭育ち・偏差値40以下の高卒・BMI25超えの肥満・薬指欠損・反新自由主義・反ブラック企業・反出生主義

一般的に異常者である人間が書くブログ


f:id:genkai35sai:20240702152058j:image

まともなブログではない

これが35歳限界説な男の人生記録ブログの大前提です

最近ひよってるブロガーな自分に無敵の人(仮)目線で言い聞かせたかったのもあるし

大衆迎合した俺のブログやXのポストなんて1ミクロンも価値が無い、大衆迎合したらゴミでしかない

最近閲覧数増えてきたから最近このブログを見てくださってる人向けにも説明したかったから当記事を書いてみた