35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

エイプリルフール

4月1日はエイプリルフールの日

今までの人生がエイプリルフールであって欲しい35歳限界説の男、しかし35歳限界説の男ブログで書く記事は実話でございます

薬指を縫合手術したけど壊死してしまい切除を宣告された話も、ブラック企業な乗馬クラブの話ももちろん実話です

自分の人生自体がエイプリルフールだったらどんだけ良かったことか

 

本日のブログ記事の本題

エイプリルフールなんですが、私はセンスが無いのであえて嘘話の記事を書く気がありません

そのかわりにこうだったらいいな、なんて妄想話でも書いてみます

 

私は無能なので無能でも暮らせるだけの金銭があればいいな~って思います

宝くじで一生分生活できる額が当選とか超人気ブロガーになって収入があるとか…

そんな運や才能あれば生活苦になってないですね~

このままで傷病手当支給期間終わると生活費が底尽きそう

 

 

薬指が生えてきたらいいな~って思います

iPS細胞とかSTAP細胞とか何年か前に話題になってましたが、欠損した部分が再生する技術が私が生きてる間に実用化されたらいいですよね

小保方さんって今何してるんでしょうね…

 

交際相手が2年以上いないし、居たらいいな~って思いますね

歳を重ね過ぎてしまい、あんまり考えれないですが、仮に次出来たとしたら過去の交際相手みたいに何かが激しいとか変わり者な人なんだろうなって思います

私の話ではないので詳しい内容書けないですがかなり激しい人とか変わり者な人ばかりでした

常識の枠からはみ出た私は相手も常識の枠からはみ出た人じゃないと成立しない

「超美人な白人女性と交際出来ました」みたいなことになったら、ブログがアンチコメントだらけになりそうな予感

そもそも私は日本語しか出来ないのでその可能性は無いとは思いますが

 

何かしらで生活費に困らない状態になったら余剰資金で日本じゃない国の株投資をしてみたいな~

限界にまだなってない国家の企業は世界を見渡すとたくさんありますし

コロナウィルスショックの状態だから下がってて、初期投資が以前よりはかからない株投資始めやすい局面ですよね

私は傷病手当支給生活の身なのでできないです

株よりも米やトイレットペーパー買いましょうって状態

 


f:id:genkai35sai:20200331205402j:image

エイプリルフールなのにエイプリルフール関係ない妄想話ばかりしてて、わけがわからないよ