35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

年末なので買ったもの、やる事

年末なので、補充したいものを買ったりします

晦日や元旦を焦って過ごしたく無いのであらかじめの買い出し


f:id:genkai35sai:20191220175133j:image

トイレットペーパー、洗剤などの日用品、ペットボトル飲料

お米も5キロとか買ってしまいます、無洗米を普段から食べてます

食べやすいあきたこまちを買うことが多いですね、あと以前記事にした玄米を混ぜる生活も続行してます

 

 

生鮮食品は日にちが迫ってから買おうと思ってます、日持ちするものから順々に買っていってます

傷病手当が12月だから多いというわけではないので、今年は豪華な食材はあまり買えない、普段と大差ない料理になりそう

中トロとかは今年は食べれないんだ!

 

うつ病・休職で年越しとか、おそらく今年終わるけど一年でまた悪い状態になったなと自己嫌悪タイムが起きそうなので大晦日や元旦は引きこもりしそうな予感がします

12月30日は友人とご飯行く予定入れてるので年末年始全部引きこもりとかは無いです

2020年は1月5日が日曜ですね、心療内科通院が6日以降になりそう

まだ通院されてない読者の人はお薬を年末年始に足りなくならないように、処方された方が良いかもしれませんね

あとゴミ収集日も変則的な日程になりますので計画的にゴミ出しも意識してます

 

今日の記事は年末年始の準備する様子の記事になりました

年末に更新する為の記事も下書きしております