35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

タイのプリッツ

35歳限界説の男の外食(その20) - 35歳限界説な男の人生記録

↑この記事で回らないお寿司屋さんに連れていって貰った人にお土産も頂いていました

 


f:id:genkai35sai:20191120132445j:image

タイで発売しているプリッツだそうです

バーベキューチキン味のようです

 


f:id:genkai35sai:20191120132600j:image

説明書きがタイ語でした

日本語しかわからない私(日本語ですら難解な語句がわからないw)は当然全く読めません

 


f:id:genkai35sai:20191120132842j:image

中身はこのような感じで、見た目は日本で発売しているプリッツとあまり変わりがありませんでした

しかし味がスパイシーでした、バーベキューソースの味もしますが、スパイスの味がインパクトあります!

昔このような味つけに似てるポテトチップスが日本で売ってた気がしますが、そのポテトチップスの名前が思い出せない…

懐かしくて美味しい味のプリッツでした

 

この前はこの人じゃない友人にドイツのフランクフルトのお土産を頂いたりしております

去年や今年は周りの人が海外旅行行く人が多かった印象があります

 


f:id:genkai35sai:20191120133936j:image

フランクフルトを頂いた人には、この前行った伊賀上野で買った、かたやきをプレゼント致しました

小さな木槌がついてて、面白いお土産をチョイスしてみました