35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

酷暑な夏に汗垂らしながらラーメンを食べる男

2019年6月うつ病と仕事の能力不足で休職

35歳限界説の男が休職した日の話 - 35歳限界説な男の人生記録

2021年1月から復職した私、35歳限界説の男です

 

休日の過ごし方でよくあるパターン

こんな行動パターンが多い

 


f:id:genkai35sai:20220730153407j:image

「こんな暑いのに熱々なラーメン屋ばかり行くの…?」

って思いながら記事見てる読者さんは居るはず

 

ヤバい酷暑に熱々なつけ麺・ラーメン・まぜそばを食べる

 

よく通うお店

つけ麺丸和さん

名店ですし、愛知県内に複数店舗あります
f:id:genkai35sai:20220730153745j:image

最近は汁なし台湾まぜそばを食べました

野菜もたっぷり

 


f:id:genkai35sai:20220730154118j:image

混ぜるとこのような感じ、やっぱり美味いんですよね

35歳限界説男の外食(その55) - 35歳限界説な男の人生記録

↑このまぜそばの詳細な食レポ記事は過去に書いてます

 

からみそラーメンふくろうさん

こちらも名店ですし、愛知県内に複数店舗あります


f:id:genkai35sai:20220730154208j:image

からみそラーメンふくろうさんが栄にも店舗構えてるのを知らず

たまたま通りかかりに見つけたので入店

 


f:id:genkai35sai:20220730155314j:image

からみそラーメンを注文


f:id:genkai35sai:20220730155329j:image

麺は太麺

最初は辛味噌を混ぜず、普通の味噌ラーメン状態から楽しむ


f:id:genkai35sai:20220730155338j:image

辛味噌を解いて、味を二度楽しめます

食べたら汗たくさんかいた…

暑い、でも美味い

栄店も美味しいなぁ

 

35歳限界説男の外食(その56) - 35歳限界説な男の人生記録

↑過去にからみそラーメンふくろうさんの名駅南店で食べた時の詳細な食レポ記事を書いてます

 

酷暑で熱中症になることが多々ある

製造業、工場務め

気温だけでなく機械が稼働してて機械熱もあるので工場建屋内は高温

ひどい発汗・頭痛・倦怠感・めまい・手足がつる・うなだれてしまうなどのひどい熱中症を発症してしまう環境

 

それでも!それでも!

金曜日夜や土曜日にラーメン屋に通うって行動パターンが定期的にある

酷暑でもラーメン屋に行ってしまう、熱々のラーメンを口に運んでしまう

ラーメン屋通いは中毒だね