35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

ミスター脱俗のふわっち配信に参加させてもらいました

40歳・高卒・彼女無し・うつ病障害者雇用就労のおじさんな35歳限界説の男です

私生活の趣味の1つ

ライブ配信サイト視聴」というのがあります

ライブ配信サイトがわからない読者さんに説明すると

You Tube LIVEもそうだし

ニコ生・ツイキャスTikTok LIVEなどなど多種多様なプラットフォームがあります

リアルタイムで中継配信して何か披露する人達がいます


f:id:genkai35sai:20240526122912j:image

(左は私です、右の人物がミスター脱俗)

ふわっちというプラットフォームでLIVE配信をしてるミスター脱俗に会ってきた

普段の配信見てると「おもしろい!」と「すごい!」と「クレイジー!」が交互に味わえる

 

 

ミスター脱俗の簡単なプロフィール

  • 34歳男性、新潟県内の過疎地域住み
  • 国立大学卒
  • 母がフィリピン出身のハーフ
  • 職歴が介護・塾講師・期間工
  • 女性との交際経験無し
  • 2024年5月25日現在の体重108kg
  • 督促状だらけの多重債務者
  • 実家暮らしで家は父親の手作りハウス

↑ちょっと書いただけでも濃いプロフ

俺が脚色してるわけでなくマジでプロフだけでもビックリする内容だから一般的な人物じゃない、個性に溢れた男

 

2022年秋頃にふわっちで彼を発見して

とんでも内容の雑談配信・料理配信・大食い配信・激辛配信をするミスター脱俗に魅力を感じて応援するようになった

今年5月からついに関西在住リスナーさんのお部屋で居候しながら関西で配信する企画が始まった

愛知県在住の私は関西なら行けなくもないから会ってみたくて行き、配信にも出演させてもらいました

 


f:id:genkai35sai:20240526125359j:image

配信開始前の緊張した様子も見ながら、ついに二人でLIVE配信しました

冒頭の寸劇もかなりシュールなことしたし

モスバーガーのホットドッグにフィリピンで買ったチリソースをかけて激辛食べる!

…んだけど、自分が想像してる以上にミスター脱俗はチリソースをかけまくってビックリしたwww

 


f:id:genkai35sai:20240526190518j:image

↑ホットドッグ3個でこのチリソースをほとんど使った

それでも

脱俗「あんまり辛くないなー、まだまだいける!」って言い出して

食べてる途中で関西リスナーさんが用意してたハバネロパウダーを追加でトッピング

 

脱俗は激辛仕立てなホットドッグ2個、俺は1個完食したwww 口周りの粘膜が痛くなったw

脱俗「こんなのCoCo壱のカレー20辛に比べたら大したこと無い」って笑いながら言ってた

物差しがおかしいんだよ、君は

 

自分はなかなかトーク力やコメント欄の空気感を推し測る技術もないから

注意一秒怪我一生 - 35歳限界説な男の人生記録

 

薬指欠損の実態をお見せします - 35歳限界説な男の人生記録

↑欠損した薬指を画面越しに見せながら、金属ワイヤーで欠損した過去のエピソードを話したくらいかな

横で見ててもミスター脱俗の雑談はリスナーさんのコメントの返しも上手いし、やっぱり技術ある

 

翌日はミスター脱俗・関西在住リスナーさん・俺の3人で


f:id:genkai35sai:20240526130903j:image

 

f:id:genkai35sai:20240526130511j:image

天理市のパワースポット巡り・天理スタミナラーメンを食べる配信に同行したり

 


f:id:genkai35sai:20240526131052j:image

 


f:id:genkai35sai:20240526131118j:image

奈良市内の鹿を追っかけまわされたり、追っかけましたり

 


f:id:genkai35sai:20240526131243j:image

奈良県で有名な豚カツのお店、とんまささんで食事配信しました

この写真は私が食べた分、ヒレカツ定食

ゴルフボールサイズのヒレカツが6個

これも大きいサイズだけど…

ミスター脱俗は650gのでかい豚肉を丁寧に揚げた

「百匁トンカツ定食」

(ひゃくもんめ とんかつ)

 

これを爆食する配信をしてました

 


f:id:genkai35sai:20240526132343j:image

自分が食べたヒレカツ、衣が食べやすいし、ヒレ肉は柔らかくて肉の味がしっかりとあって美味しかった、完食!

百匁トンカツ食べる脱俗も完食!

 

「えげつない量食ってるなぁ、俺なら百匁トンカツを完食する自信無いわ〜」

って関西リスナーさんと自分は意見一致した

生で爆食光景見れて貴重な時間を過ごせたw

 

ミスター脱俗はふわっちの活動だけでなく

You TubeやX(旧Twitter)でもミスター脱俗のアカウントあります

彼が鹿から襲撃に遭ったり、百匁トンカツ食べるところや激辛ホットドッグを豪快に食べる動画がアップされるので


f:id:genkai35sai:20240526132852j:image

「ちょっと見てみよか」って思ってくれた読者さん居ましたら、ミスター脱俗のYou TubeやXで視聴してみてください!

俺が誇張で言ってるわけではなく、彼の食べ方が豪快です

 

約1年半、ミスター脱俗を応援してきた

この人物の面白い部分が世の中に伝わらず埋もれさせたくないと思う1年半だった

ただ彼に会うだけでなく、自分が出来そうなことをちょっとお手伝いさせてもらいました

普通の人・一般的な人の範疇をだいぶ脱線してる男、ミスター脱俗のこれからも俺は見てみたいし

少しずつ世の中に認知されたらいいなと思ってます!

 

 

【↓ここからはミスター脱俗やリスナーさん向けてのこと書きます↓】

脱俗尊師、他所の配信では味わえない配信をこれからも見たい!見たい!

全国に尊師のリスナーが居るし、応援してくれる人も居る、自信持ってね

あと楽天モバイルは絶対に絶対に絶対に滞納したらダメだぞ!w

 

3日間いろんな事をしてくださった関西リスナーさん、とても感謝感謝です

居候おじさんの企画を一緒に考えたり、配信界についてや人生の生き方についての話も出来て楽しかった

尊師だけでなく自分もめっちゃ古事記の極みでごちそう様でした!

また一緒に尊師の配信枠で楽しく過ごして大爆笑しましょうw

 

飛び入り参加した2日間配信見てくださった脱俗尊師のリスナーさん、ありがとうございました!

仮面着けた中年太りおじさんがお邪魔しました、いつもとは違う意味で尖った内容になりましたが…

これからも脱俗尊師を一緒に楽しく視聴出来たらいいなと思います