35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

35歳限界説の男の外食(その30)

友人と高台がある公園でウォーキング


f:id:genkai35sai:20200117192743j:image

二人とも太ってきているのでウォーキング


f:id:genkai35sai:20200117192828j:image

ブログ記事作りおじさんと化した35歳限界説の男は夜景を撮影しながらウォーキング
f:id:genkai35sai:20200117192955j:image
ウォーキングをしていると

友人「ウォーキング終わったら、こってり濃厚なとんこつラーメン食べようよ」

 

太っているからウォーキングしてるのに、直後にこってり濃厚とんこつラーメン食いたいとか、今日のウォーキング台無しにしたいのですかね…

ご飯の量を自分で調節できる外食にしましょうと私は提案

友人は回転寿司のスシローさんにしようと提案があり、私は了承しました

 

スシローさん、すごく混んでるイメージありますが平日夜待ち時間無しで着席出来てびっくりしました
f:id:genkai35sai:20200117193507j:image

スシローさんは今てんこ盛り祭を開催中


f:id:genkai35sai:20200117193549j:image

ローストビーフマウンテンと爆盛りびんとろを注文しました


f:id:genkai35sai:20200117193754j:image

ローストビーフマウンテンが着ました

幾重にも重なるローストビーフの皿や~!


f:id:genkai35sai:20200117193846j:image

1枚でこんな感じです

味は普通にローストビーフでして、普通に美味しい

冷たいお肉ですので冬は食べると冷える


f:id:genkai35sai:20200117194013j:image

爆盛りびんとろ着きましたが、爆盛りって感じのインパクトが無かったです

ローストビーフマウンテンは見た目インパクトありましたが

 

てんこ盛り祭は他にも爆盛り甘エビとかほたてとかいろんな種類ありましたが注文したのがこれらだけだったので画像はこれだけです

あとは寒ぶり4皿と身体が冷えたので平日限定かけうどんを食べました

計1000円ちょっとで美味しいお寿司を食べました

 

休職してから10キロ太ってしまったので、もっと歩いたりしないといけないなと思っている私でした