35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

複数人の五輪金メダリストが祈願する神社を散策

f:id:genkai35sai:20191227013238j:image

今回の記事は愛知県大府市のJR共和駅に降り立ちました


f:id:genkai35sai:20191227013339j:image

駅から少し歩くとハワイアン音楽が流れてて、外装もハワイアンちっくなお店が出てきました、タピオカ売ってるみたいです


f:id:genkai35sai:20191227013510j:image

更に歩き続けて八ツ屋神明社に到着いたしました


f:id:genkai35sai:20191227013735j:image

拝殿はこちらでした、手を合わせてこの神社に散策を失礼しますという気持ちで手を合わせました

 


f:id:genkai35sai:20191227014005j:image

この神社に至学館大学の女子レスリング部の人やOGが祈願するんですね

絵馬に祈願のことを書いた人より達成したことを感謝での絵馬書いてる人いらっしゃいますね、五輪金メダリストの土性選手や川井梨沙子選手の絵馬とか世界選手権二連覇したって書いてますね

川井友香子選手は飛躍されて、ついにオリンピック出場が内定されましまね!

 


f:id:genkai35sai:20191227015351j:image

吉田沙保里さんが良い縁がありますように!!は素敵な男性の意味でしょうか?

この絵馬の3つの願いが叶うといいですよね

 

2020年は東京オリンピックの年、女子レスリングの選手もですが、いろんな競技の選手が怪我なく力出しきれて、出来ればメダルを獲得していけるといいなと私は思いました