35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

ひきこもり休職者

動けず部屋から出れない日がよくあります


f:id:genkai35sai:20190724160048j:image

 

しかし、部屋から出て食材を買いに行かないと餓死してしまうので無理矢理外出します

うつ病みたいなのが休職してからじゃなくてもよくあって、在職中は日曜とかずっとひきこもりばかりしてました(翌日が仕事だと、恐怖心が一杯で特に動きたくなくなります)

 

仕事へ無理矢理行っていたので在職中は動いていたのですが、あまり動かないので休職してから6kg太りました

世の休職者の人もひきこもりな生活ばかりなのだろうか?

 

実家暮らしではないので、食材や日用雑貨の買いだしはしてます

お金ある人ならAmazonとかで注文してるのかな、私はこの先お金少なくなるだろうからそれはしてません