35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

トイレのタンクが壊れた話

今の住居に住む1つ前の住居の時の話


f:id:genkai35sai:20190724181745j:image

 

トイレのタンクが壊れて、タンク内が水の流れが止まらなくなりました

浮き玉の部分が壊れてしまい、物をかませて水の流れを止めました

 

修理する人を呼びたいけど超汚部屋に修理会社の人を呼ぶこともできず

バケツに水を汲んで、トイレ使用時はバケツの水で流すようになりました

(読者に部屋掃除しようねってツッコまれそうですが)

 

バケツの水を流すだけなのでトイレが汚くなる度合がすごかった、退去時とか便器の黒ずみがすざましかった

退去費用は浮き玉の交換だけの費用だけ請求でセーフ(汚トイレだったから請求すごくなるかなと内心ヒヤヒヤでした)

今の住居のトイレは綺麗に使用してます