35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

30分一本勝負!

30分一本勝負!

って感じでブログ記事を30分で作成するのもたまにはいいでしょう

クオリティは求めず、いざ書きあげるぞ

普段時間かけて作成してるブログ記事もクオリティが高いわけではないw

 

頭にあること書いていくぞ、レッツゴー

普段、自由時間何してるかというと

外出して1人行動の場合


f:id:genkai35sai:20220616153004j:image

ラーメン・つけ麺・まぜそば等を食べに行くことは多々ある

35歳限界説男の外食(その2) - 35歳限界説な男の人生記録

↑このつけ麺豆天狗金山店さんのつけ麺、以前ブログ記事を書いたお店です

相変わらずおいしかった

 

パチンコ店には行かなくなった

5号機撤去で行く習慣は無くなった

 

公営競技場は行く習慣あります

馬・自転車・ボートで競い合う姿を見てると心を熱くさせる

 

ここまでは中年おじさんらしい文章なんだけど

私は自動車に興味が無いし、自動車運転技術も無いから車は趣味じゃない

居酒屋も行かない、お酒を1人で飲む習慣が無い、趣味じゃない

 

中年おじさんらしさが半分、中年おじさんらしからぬ部分が半分


f:id:genkai35sai:20220616155348j:image

中年おじさんらしからぬが半分だから同じ中年おじさん属性の集団に話が入っていけないことが多々ある

知識ゼロでも話術で交わすテクももちろん無い

これをコミュ障と呼ぶのだろう、若い頃から人の輪に入るの苦手だったな

 

30分一本勝負でブログ記事書いてくと内容が本当に出てこない

1日一本ブログ記事更新してますってブロガーさん居るけど、一本一本が内容あるブログ記事書けてたら化け物だわ

内容だけでなく文章構成や笑いどころや考えさせる部分も必要

こう書いている内に残り5分もない

 

タグ貼ったりして終わりにしようかな

 

最後に書いておこう

35歳限界説の男のブログいつも見てくれてありがとうございます

ちなみにTwitterもしてたりします、だいたいブログの告知やブラック企業新自由主義を批判したり、反出生主義のツイートもしてる

 

この記事おしまいでいいよね?

内容出てこない

30分でブログ記事作るの難しいよ

試しにやってみた

 

30分で内容無いなりに全力で書いたブログなので「つまらないから時間返せ!」って言われても返品不可です

あと誤字脱字あってもそのままあげる、訂正は多分しない