35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

35歳限界説男の外食(その61)

名古屋市緑区にあるイオンモール大高で待ち合わせの約束になり

私はふらふら店内を歩いていました、イオンモール大高って結構広いですね

お腹空いていた状態でフードコートに通りかかったので寄ってみました

そのフードコートで


f:id:genkai35sai:20210224222617j:image

テキサスキングステーキさんが気になりました

 


f:id:genkai35sai:20210224222802j:image

メニュー表の一部はこちらです

私はご飯ものも食べたいけど肉も食べたい!って気持ちでしたので

ガーリックビーフライスを注文しました

 


f:id:genkai35sai:20210224223050j:image

出来上がりの物を運んでる間、鉄板から食欲をそそる音や香りがします

音や香りも美味しさの一部ですね


f:id:genkai35sai:20210224223123j:image

では、いただきます!

ガーリックがすごい量で、画像ではガーリックチップは目立ちますが、チップ以外にもガーリック味が感じられます

肉は旨味あります、脂身は無い赤身部分を味わいました!

味付けは結構濃い目、繊細な旨味を好む人よりも濃くて食べ応えある満足感が好きな人好みでしょう

 


f:id:genkai35sai:20210224223155j:image

完食です、ごちそうさま!

初見の店舗さんでしたが、私はイオンモール大高に来る機会あれば再度リピートして食べてもいいくらい私は美味しかったです