35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

年相応じゃない37歳のおじさん同士の雑談

私はうつ病と仕事の能力不足で35歳のとき休職した35歳限界説の男です、このブログを初見の読者さんは良かったら名前だけでも覚えてくださると嬉しいです

休職期間が終わる前に友人と遠くに行きたくて、沼津や熱海に寄ったりして東の方へ向けて遠出をしてます

 

私は11月が誕生月ですので、37歳になりました…

友人は私よりも誕生日が早いので既に37歳

37歳のおじさん同士で遠出


f:id:genkai35sai:20201103012101j:image

10~20代の頃も↑の画像(明治時代の作曲家・軍人の田中穂積さんという人物です)に顔が似てる友人とたくさん旅行しましたが

37歳のおじさんになっても旅行しますし、楽しいです

 

外で観光しても宿に到着しても、くだらない話ばかりベラベラとしてるんです

友人「朝何食べるか考えてる?」

私「宿の周辺で朝から営業してる飲食店は吉野家だけみたいだから、朝から牛丼食べようぜ!!」

友人「朝から牛丼食うって発想が頭が悪い!」

私「なんでぇ~www朝とか関係なく美味しいし、食べてみたら食進むって!」

友人「朝から食べたら胃が重くなるだろ、頭が悪いな」

 

みたいな感じで私は37歳のおじさんですがキャッキャしてしまいますね

外見はガチでおじさんなんですが、脳が育ってないので悪い意味で学生みたいな感覚になってしまいますね

 

宿に到着して、そんなやりとりしてて

ふと私が思い付いたこと

 

私「せっかく宿に到着したし、画像撮ってよ」

友人「は?どうゆうこと?」

私「ブログ記事のサムネイル画像にしたいからさ」

友人「どうせ限ちゃんのブログなんて1ヶ月に5人くらいしか見に来る人いないだろwww」(←友人は当ブログを見たこと無い)

私「さすがにそれはないよw穂積さんが思ってる以上に見てくれる人おるし」

友人「画像撮るよ」

 


f:id:genkai35sai:20201103014627j:image

パシャ

 

友人「不細工だから、もう1枚」

 


f:id:genkai35sai:20201103014810j:image

「おい!仮面だから顔が不細工かわからないだろ!」

パシャ

 

というやりとりをしながらサムネイル画像撮影もしてみましたw

学生みたいにキャッキャしながら37歳のおじさん達は旅を続けます

当ブログを見に来ていただいている、1ヶ月に5人以上の読者様、いつもありがとうございます