35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

ペプシゼロ飲み過ぎおじさん

私はよくペプシゼロの1.5リットルをよく飲みます


f:id:genkai35sai:20201001231349j:image

ペプシゼロ以外も飲むのですが、ペプシゼロの割合が多いです

9月中旬までペプシゼロにLINEポイントの応募券が1本につき1枚付いてました


f:id:genkai35sai:20201002065339j:image

読者さんにわかりやすいように白い板に貼り付けて撮影してみましたwww

ちなみに全部で36枚ありました

このペプシゼロのLINEポイント企画の最中にペプシゼロ1.5リットルを36本飲んだ計算になりますwww

 

貼り付けてあるものの中身にはQRコードがあり、読み取ってコードを入れると


f:id:genkai35sai:20201002065934j:image

たくさんポイント獲得できました

9月30日までの企画でしたので、もう終わってます

 

 

サントリー ペプシ ジャパンコーラゼロ 1.5L ×8本

サントリー ペプシ ジャパンコーラゼロ 1.5L ×8本

  • 発売日: 2019/04/09
  • メディア: 食品&飲料
 

ペプシゼロをよく飲むのはLINEポイント古事記がしたいから飲み始めたわけではなく、その前から飲んでます

休職してから太ってきたのでノーマルのペプシコカ・コーラからペプシゼロやコカ・コーラゼロに切り替えました

コカ・コーラゼロよりもペプシゼロを飲むのが多い理由はペプシゼロの方がスッキリとした味なのでゼロコーラよりも飲み飽きないからです

 

コカ・コーラ ゼロ 1.5LPET×8本

コカ・コーラ ゼロ 1.5LPET×8本

  • 発売日: 2009/02/09
  • メディア: 食品&飲料
 

スッキリさがペプシゼロにはありますが

コカ・コーラゼロの方がコーラの味わいが強めなので、コカ・コーラゼロにはコカ・コーラゼロの長所があります

ペプシゼロもコカ・コーラゼロも味の違いがありますがどちらも美味しくて優劣は無いと私は思ってます

その日の気分で選ぶと素敵なコーラ生活が送れると思います


f:id:genkai35sai:20201002071914j:image

「素敵なコーラ生活って何言っとんねん」って読者さんに思われそうですが今回はこうゆう記事を書いてみました

 

ちなみにペプシゼロやコカ・コーラゼロしか飲まないわけではなく、午後の紅茶おいしい無糖を飲む日があります

気分によって飲む飲料を変えながら生活してます

 

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2LPET×3本

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2LPET×3本

  • 発売日: 2018/03/29
  • メディア: 食品&飲料