35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

35歳限界説男の外食(その47)

今回訪れたラーメン店舗さんは名古屋市中区にある和歌山ラーメンまっち棒さんです


f:id:genkai35sai:20200830111038j:image

こちらの店舗さんは千種駅から徒歩10分圏内にある立地なのでアクセスも良いです

 


f:id:genkai35sai:20200830111321j:image

メニューはこちら

私は和歌山ラーメン源味を注文しました

 


f:id:genkai35sai:20200830111432j:image

醤油とんこつなラーメンがやってきました

スープは一般的な豚骨ラーメン店と比較すると豚骨の味が強めなのでとんこつの香りも強めです、コクも出てますし醤油でサッパリさも合わさっての味わいになってます

豚骨の香りやコクだけだと癖が強いなと思いますが醤油とんこつラーメンなので良いブレンドになってる


f:id:genkai35sai:20200830111751j:image

麺は細麺タイプ、堅さもあってスープと麺が合ってます

チャーシューは炙ってあるタイプなのでこれもまた良い味わいです

 

癖もありつつ良さも出ている一杯でした、ごちそうさまでした