35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

絶辛ブタキム油そばを食べてみた

今回の記事は
f:id:genkai35sai:20200824132244j:image

エースコックさんから発売されてる

絶辛ブタキム油そばを食べてみる記事にします

蒙古タンメン中本北極ラーメンを食べてみた - 35歳限界説な男の人生記録

過去に辛いカップ麺を食べてみたシリーズ記事をやってますが、まだまだ辛いカップ麺を食べてレポートしていきますよ!


f:id:genkai35sai:20200824132559j:image

開けると小袋が3袋入ってます


f:id:genkai35sai:20200824132435j:image

包装の裏に調理方が書いてあるので、それに従ってやっていきます


f:id:genkai35sai:20200824132732j:image

かやくを入れて熱湯を注ぎ、3分待ちます

 


f:id:genkai35sai:20200824132823j:image

3分経過後、お湯を切ってから調味たれとスパイスを入れて混ぜます、調味たれやスパイスがかなり赤い!


f:id:genkai35sai:20200824133013j:image

混ぜて完成したものがこちらになります

 

実食!


辛さは一口目からピリピリと刺激のあるので辛さがわかる、他の辛いカップ麺との違いはじんわり辛いじゃなく刺激がすぐさまわかるところです

刺激はピリピリとあるものの食べられないくらい辛いって感じではないので一般男性でも完食は出来るくらいな辛さだとは思います

醤油の味とガーリックやキムチの香りが強く感じられる味わい、油っぽさは程々なのでくどさはありません


f:id:genkai35sai:20200824133815j:image

美味しく完食致しました!

 

絶辛ブタキム油そば、私は割りと美味しく完食しました

ピリピリ刺激な美味しいカップ油そば

スーパーマーケットで購入したり、外出あまりしない人はAmazonで購入して試しに食べてみるのも良いかと思います