35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

ビンゴゲームやりませんか?


f:id:genkai35sai:20200420221725j:image

読者のみなさん、ビンゴゲームって好きですか?

お暇にならないようにビンゴゲームを用意致しました

 

 

┏━┳━┳━┓
┃①┃②┃③┃
┣━╋━╋━┫
┃④┃⑤┃⑥┃
┣━╋━╋━┫
┃⑦┃⑧┃⑨┃
┗━┻━┻━┛

ブラック企業に勤務したことがある
②実家が崩壊家庭である
③最終学歴高卒である
④休職をしたことがある
⑤借金生活をしたことがある
⑥転職を複数回したことがある
⑦20歳以降で彼女いない歴が1年以上な期間がある
うつ病になったことがある
⑨身体を欠損した経験がある

 

該当する所あれば埋めていきましょう

 

1ラインでも成立したら35歳限界説に近づきますよ

 

全ライン成立した人いたらまさしく35歳限界説の男そのものです

 

私はもちろん全部該当してます

今日はゴールデンウィークがお暇潰しになる読者さん多いかなと思って、35歳限界説ビンゴを用意してみる記事にしてみました