35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

35歳限界説の男の外食(その36)

広島県でかなり有名なお好み焼きの店舗さんに八昌というお店さんがあります

私も昔一度だけ広島市内の八昌さんで食事をしまして、その時かなり美味しいと思いました

 

八昌さんの暖簾分けしたお店は複数あり

暖簾分けしたお店さんが名古屋にもありました!

 


f:id:genkai35sai:20200413055833j:image

名古屋市昭和区に店舗さんがあります

青い看板と八昌という文字が広島の八昌さんを思い出しますね

営業時間すぐ入店したのでお客さんはあまり居なかったです

 


f:id:genkai35sai:20200413060239j:image

メニューはこちら

私はそば肉玉を注文させていただきました

 


f:id:genkai35sai:20200413060432j:image

カウンター越しで調理しているとこが見えます、野菜がたくさんで健康そうなのがお好み焼きのいいところ

 

待つこと20分ちょっと


f:id:genkai35sai:20200413105747j:image

出来上がったお好み焼き、インパクトある見た目ですね!


f:id:genkai35sai:20200415190402j:image

広島お好み焼き店舗さんはだいだいオタフクソースが備えつけてあります


f:id:genkai35sai:20200415190524j:image

ヘラで好きなサイズに切って、オタフクソースを好きな量をかけて食べます

 


f:id:genkai35sai:20200416162732j:image

キャベツの量があり、生地とキャベツによる味わいや食感で美味しさを出してます

そばの麺が思ったより水分少な目に感じましたが美味しいです

本当はイカ天入れた方が更に美味しいんですがトッピング注文し忘れてました…

 

名古屋でも八昌さんの暖簾分け店舗さんで美味しいお好み焼きを食べれて嬉しかったです