35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

ログインボーナスが無い人生を送ってます

 

今回の日記はちょっとした雑談記事にします

ずっとネタを用意できるわけではありませんのでちょっとした雑談記事になることもあります

スマホソーシャルゲームって、だいたいのものは毎日ログインしたら貰えるログインボーナスというものがあります

 

母親から毎月1000万円をお小遣いとして貰っていた元総理大臣みたいにログインボーナスがある人生の人もいますね(この記事は政治家批判記事を書きたいわけではないです、ログインボーナスの一例で書きました)

美人も引きこもりではなくて、外出すればですが、人からいろいろ優しくされる、施しを受けるログインボーナスもあるかなと思いましたが、美人であることを維持することにお金や手間を費やしているかもしれない

美人については純粋なログインボーナスだとは言い切れないかも

 

僻み記事を書きたいわけではなくて

ネットの記事で「ログインボーナスを取り忘れた日は損した気分になる」みたいなものを見たので、ログインボーナスある人生の人と無い人生の人っているよな~とふと思って、ちょっとした雑談記事を書いてみてます

 

私はログインボーナス無い人生だな…

傷病手当や失業給付は一定期間働かないと得られないのでログインボーナスには該当しないかと

 

ログインすると住民税や消費税が貧困の私にも取られてしまうからログインペナルティの方が多いですね…

能力不足なので仕事するとログインペナルティ

不細工なので女性と接するとログインペナルティ

頭が悪いので、いろいろログインペナルティ

 


f:id:genkai35sai:20191106202304j:image

ログインペナルティが多い人生を毎日送っている

わけがわからないよ