35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

ブログを毎日更新はしない


f:id:genkai35sai:20191129211021j:image

毎日だと義務感感じてしまい嫌になったり

ネタを無理矢理作ったりして不本意な記事になってしまったり

ブログ作りをずっとして体力や精神を消耗したり

時間がブログ一色になり、他のことが疎かになり生活が悪くなったり

私には毎日更新が向いてない気がします(毎日更新が向いているブロガーさんも世の中にはいらっしゃると思います)

決まりは作らず、不定期更新をしております(開設してから今まで平均週5記事くらいは書いてると思いますが、これも目標設定したとかではなく、たまたま書いて更新しただけです)

 

コンセプトも休職・傷病手当・自分の酷かった人生記録くらいで、あとは思いつきの行きあたりばったりな記事をあげてますね

自分の酷かった人生記録は今まであげた記事はまだマシな時期でこの先どんどん酷い人生記録を書きます、もちろんノンフィクション

本来は興味深い内容や学術的な内容や癒しな内容をブログに書く方が優れたブロガーさんなのだとは思いますが

私はそんな能力は無いです、なので無理せず行きあたりばったりな記事を書いてます

 

ブログ作りだけではなく、ほとんどが行きあたりばったりな人生をしてきた35歳限界説の男

そんな男のブログなのでへんてこりんなブログになっております

へんてこりんって言葉、最近言う人いない気がする…