35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

矢場とん食べてからG20会場を見に行く

名古屋市矢場町に来て、まずは矢場とんに行きました


f:id:genkai35sai:20191123181955j:image

矢場とん名物、わらじとんかつ

味噌とソース半々でいただきました

みそ汁ではなく矢場とん汁に変更、矢場とん汁も美味しいんですよ

ご飯はおかわり自由で、雑穀米を選ぶこともできます

名古屋名物はいろいろありますが、味噌かつも名古屋名物の一つです


f:id:genkai35sai:20191123182130j:image

G20会場の近くに足を運ぶと、交通規制されており、車両通行禁止になっておりました

警察官、私服警察官の人数がすごく居ます

警察車両や白バイもかなりの数

いろんな都道府県の警察官がいて、各地から招集されてるのでしょう

同時期に天皇陛下伊勢神宮参拝やローマ法王来日があり、各地の警察官は大変な職務だったと思います、お疲れ様です

歩行者通行出来るところまで足を進めてまいります


f:id:genkai35sai:20191123182546j:image

 


f:id:genkai35sai:20191123182601j:image

名古屋観光ホテルが会場でして、ホテルの周りは歩行者通行規制されてました

近くの公園ではスーツ姿の外国人の人がたくさんいらっしゃいました

外国人の官僚や外交官でしょうか?

 

休職してから太る一方なのでうつ病で動けない日以外はなるべく動く意識は継続しております

こうゆう新鮮なことを見ながら、歩くと退屈しずに歩けるので良いですし

ブログ記事にも出来るのでネタ作りの為でもありますw