35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

35歳限界説の男の外食(その16)


f:id:genkai35sai:20191028235945j:image

 

名古屋市南区日本ガイシホールがあります

ここはライブの会場だったり、スポーツの会場で有名なところです

この付近の飲食店はかっぱ寿司さんがありそこで飲食される方は結構いると思われます、それよりもちょっと遠いところになりますが有名なラーメン店、まさ春さんがあります


f:id:genkai35sai:20191029000656j:image


f:id:genkai35sai:20191029000638j:image

カウンター席もテーブル席もあります


f:id:genkai35sai:20191029000928j:image

中華そばとチャーシュー麺の価格の違いがありますが理由があります

ここはチャーシュー麺で有名な店舗さんなんです


f:id:genkai35sai:20191029001108j:image

チャーシュー麺がやってまいりました!

チャーシューが大量なんです、インパクトありますよね


f:id:genkai35sai:20191029001241j:image

枚数だけではなく、この厚みもGood!


f:id:genkai35sai:20191029001350j:image

麺はよくある太さで、食感も普通に良いですよ

 

チャーシューが大きさだけではなく、ちゃんと食感もあり、味つけも好きです

シンプルなあっさりしょう油ラーメンにこのチャーシュー、食べたら満足感あります、美味しいです

 

日本ガイシホールでライブやスポーツ観戦する際、かっぱ寿司さんかまさ春さんはいかがでしょうか、美味しい外食もいいですよ