35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

18きっぷ西成散策(その4)

滞在中にあいりん地区で拳銃所持の強盗未遂のニュースが流れてびっくりしました

それでも外出w

 

(お察しくださいな)料亭がある飛田新地

お昼も散策してみました
f:id:genkai35sai:20190906183013j:image

平日昼のメイン通りは半分くらい開いてませんでした

私が見た感想

1日目夜の料亭うさぎ(魔女の宅●便の●キコスの人)、2日目昼の料亭虎虎の人が見た目すごかった(良い意味で)

2日とも見るだけなのでどんな接待なのかはわからないです

 

料亭街を抜けて阿倍野へ移動


f:id:genkai35sai:20190906211521j:image

 


f:id:genkai35sai:20190906211535j:image

 

あいりん地区と全然違う街の景観…


f:id:genkai35sai:20190908083946j:image

商業施設に入ると地域のキャラクターでしょうか?そうゆうパネルが立ってました

買い物して、あいりん地区に戻る

 


f:id:genkai35sai:20190908084413j:image

 


f:id:genkai35sai:20190908084502j:image

 

阿倍野とあいりん地区の景観の差はすごいですね‼️