35歳限界説な男の人生記録

35歳時にうつ病と仕事の能力不足で休職、2021年から障害者雇用で復職した男のブログ

35歳限界説男の外食(その9)

愛知県弥富市にある丸和弥富店さんに行ってきました

パチンコ店、ラッキープラザ弥富店さんの横にラーメン店が4つありまして、その中の1つが丸和さんです


f:id:genkai35sai:20190825215019j:image

丸和つけ麺の大盛を注文しました

並盛や中盛は無料です

 

丸和さんのつけダレ容器が石焼ビビンバの容器みたいな石で出来ており、熱々なつけダレが届きます、画像でもグツグツとなっているので中の具が見えてないです

具はチャーシュー、メンマが入っております

麺はひやもり

 

つけダレの味は甘めなタイプで、魚介の香りもあり、食がすすみます

丸和つけ麺以外に嘉六つけ麺っていうメニューもありますが、過去に食べたときの記憶では甘めではないサッパリ感あるタイプのつけダレでしたね

人によって丸和つけ麺か嘉六つけ麺か好みが別れると思います、両方食べてみて好みを見つけるのも良いですよ

私は丸和つけ麺の方が好みです